So-net無料ブログ作成
検索選択

穏やかなこと…… [絵日記]






     とても暖かです。

     コートジャケットもいらない

     Tシャツの上にコットンシャツで心地よいお日和です。



     花壇を眺めつつ歩くお散歩は気持ちが良いです。



     IMG_3574.jpg




    団地の花壇です。桜も咲いています。




     IMG_3576.jpg



     IMG_3572.jpg



    IMG_3605.jpg



    たくさんの花達を眺めては写真を撮ったり
    
    


    IMG_3584.jpg



    IMG_3597.jpg



    川のあちらこちらで眠っているカモさん達に足を止めてみたり



 
    水浴びをしている小鳥さん達を追い払って

    飛び降りてきたカラスさんが水浴びをするのではと待ってみたり



    IMG_3598.jpg




    名前は分からないけれど、川でいつも見かける鳥さん達を眺めたり


    ずっと佇んでいる「う」さんでしょうか?



    IMG_3592.jpg



    こちらもしばらく佇んでお付き合いしたり


    いつものお散歩道を歩数はいつもと変わりませんが

    2時間を越えるお散歩でした。

    とっても心地よい時間でした。

    リハビリには効果があったのでしょうか……



    



    にゃのきもち

    http://dai-suke.blog.so-net.ne.jp/






nice!(20)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 8

ぽちの輔

こんな浅い川にも鵜がやってくるんですね^^;
by ぽちの輔 (2017-03-31 06:25) 

pochikun

暖かな日にカラフルなお花を見ながらのお散歩は
ついつい時間も忘れてしまうわね~。
by pochikun (2017-03-31 07:54) 

ニッキー

暖かな日差しを浴びながらの散歩は気持ち良いですよねぇ( ^ω^ )
心地よいのが一番のリハビリかと♪( ´▽`)
by ニッキー (2017-03-31 22:39) 

ぼっこ

☆ぽちの輔さん、おはようございます^^
 やっぱり鵜ですよね。
 すぐ近くに都立の石神井公園があります。
 その中の三宝寺池には居ますので、飛んで来るのでは
 ないかと思いますが^^;
by ぼっこ (2017-04-01 10:08) 

ぼっこ

☆pochikunさん、おはようございます^
 同じようにお花を眺めている方と
 お話ししたり、春は楽しいですね^^
by ぼっこ (2017-04-01 10:11) 

ぼっこ

☆ニッキーさん、おはようございます^^
 これから益々お散歩が楽しみです^^
 そうですね、心地よいは体に染みいります^^
by ぼっこ (2017-04-01 10:13) 

のらん

木曜日は、こんなに暖かかったのに・・・
週末、花冷えっていうには、あまりにも冬で・・・
でも、来週は、桜も見頃になりそうですね♡
by のらん (2017-04-01 12:04) 

ぼっこ

☆のらんさん、こんにちは^^
 本当に寒いです!
 桜も足踏みをしていて淋しい姿です^^;
 4月ですから外にゃんの為にも暖かくなって欲しいです^^
by ぼっこ (2017-04-01 12:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
EF0S0270.jpg b-153.jpg sttrack.jpg