So-net無料ブログ作成
検索選択

かっこいい車?発見! [絵日記]




     昨日の桜


 
     IMG_3641.jpg



     IMG_3648.jpg



     川の遊歩道の桜はまだこんな感じです。

     というか、これでも咲いている方です。

     そう簡単に開かないぞと蕾が言っているように聞こえます。




     新年度予算で動いているのでしょうか

     またしても川の中に重機を見つけました。



     IMG_3644.jpg



     いつものショベルカーが土を掘って川の中へ敷いていました。


     が、エンジン音とともに水しぶきを上げて前方から

     変わった車が姿を現しました。



     IMG_3647.jpg



     新車のようにとっても綺麗です。


     何がかっこいいかと言いますと

     突然のことで一番良いところが写真には撮れませんでしたが



     IMG_3652.jpg



     左から走ってき足元のキャタビラはそのままで

     上部だけがグイーンと回転して、方向を変えました。

     難なく作業ができる素早さに、びっくりするやら、かっこいいやら

     ひとり心の中で「すごーい!」と叫んでしまいました。
     





     今日の桜は



     IMG_3674.jpg



     IMG_3668.jpg



     こんな感じです。


     週の後半のお天気が気になって、明日のお昼にお弁当を持って

     孫たちとお花見を計画しました。

     どこの桜が一番良いのか分かりませんが混んでいないことを

     願いたいものです。

     

     
     先ほど、郵便を出しに出たところ

     午後のお仕事も仲良く頑張っていました。



     IMG_3683.jpg



     



         
nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 2

ゆうのすけ

キャタピラ・ダンプかっこいいですね!^^
川のへりの部分に土が貯まってしまったのを移動して平らにしているんですね。^^
by ゆうのすけ (2017-04-05 00:06) 

ぼっこ

☆ゆうのすけさん、こんにちは^^
はい、小さいのですがかっこいいのです!
一日中、深い所に土を運んで頑張っています^^
by ぼっこ (2017-04-05 17:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

EF0S0270.jpg b-153.jpg sttrack.jpg