So-net無料ブログ作成
検索選択

お花見でーす! [絵日記]






     白い山桜の下で



     IMG_3697.jpg


     シートを敷いて



     寝転ぶとこんな感じです。


     IMG_3705 (2).jpg




     そこから眺める桜は



     IMG_3709.jpg



     ほぼ満開に近く見応えがありました。



     芝生の広場は開放的で、子供連れにはとても楽しい場所です。



     IMG_3703.jpg



     顔なじみのお友達も来ていたり賑やかでした。


 



     IMG_3691.jpg



     待ちきれずに、朝9時には出かけたおねえちゃまとK君に急かされて

     慌てて作ったお弁当は量が少なくて大人には物足りなかったのでは……



     
     我が家の周りは桜が多く、今年は一斉にではなく場所によって

     咲き方に違いがあるのでまだまだ楽しめると思います。

     毎日場所を変えて見応えのあるお花見が出来そうです。

     



     帰り道も桜を愛でながらのんびりでした。


     IMG_3713.jpg




     IMG_3716.jpg



     今日は暖かで楽しいお花見日和でした。




     
     

     
nice!(25)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 10

pochikun

お天気でお花見にはピッタリの日だったわねっ。
美味しいお弁当をみんなで食べて、お姉ちゃまも
K君も満足満足♪な一日ね。
by pochikun (2017-04-06 08:40) 

ぼっこ

☆ pochikunさん、おはようございます^^
  平日ですから、空いていて心地よいお花見でした。
  おねえちゃまにはシンプルなミートボールと
  甘さ控えめな卵焼きにgood!を頂きました^^
  食に興味の無いK君は好物のハムとおむすび少々でした^^;
by ぼっこ (2017-04-06 10:32) 

ニッキー

皆で青空と桜の下でお弁当を広げるって良いですねぇ(^O^)
by ニッキー (2017-04-06 15:40) 

ぼっこ

☆ニッキーさん、こんにちは^^
 この2〜3年は足の痛みでお花見どころでは
 ありませんでしたが、足を曲げることは出来ずとも
 木に寄りかかってお花見を楽しめました^^
 
by ぼっこ (2017-04-06 17:08) 

美美

ご訪問遅れましてすみません。
お元気そうで何よりです。
可愛い新体操選手、我が子も新体操をしていた時期があり
懐かしく拝見しました。
これから良い季節になりますのでお花見が楽しみですね。
ちょっと週末は残念そうですが(^_^;)
by 美美 (2017-04-06 18:52) 

ぼっこ

☆美美さん、こんばんわ^^
こちらこそ、ご無沙汰いたしております。
お陰様で元気に日々を重ねております。
どこまで続きますか分かりませんが、孫娘は新体操を
とても楽しんでいますのでこちらも楽しませてもらっています^^


by ぼっこ (2017-04-06 21:54) 

ぼんぼちぼちぼち

桜の花の下でまったり・・・・最高でやすのぅ。

by ぼんぼちぼちぼち (2017-04-07 21:09) 

ぼっこ

☆ぼんほちぼちぼちさん、こんにちは^^
ほんとに最高です^^
by ぼっこ (2017-04-08 12:18) 

のらん

の〜んびり、いい公園ですね(^.^)
by のらん (2017-04-08 12:24) 

ぼっこ

☆のらんさん、おはようございます^^
 石神井公園の中でも一番新しく出来た場所です。
 芝生広場の他に、広いグラウンドとテニスコートがあります。
 石神井公園は広い公園ですが猫さんの姿はまったくありません。
 保護をされている方々の尽力で子供が増えなくなって
 最後の1匹もみんなに可愛がられていましたがお年寄りでした。
 その姿も数年前から見かけなくなり、もう何処にも猫さんの姿は
 見られなくなりました^^
by ぼっこ (2017-04-10 09:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

EF0S0270.jpg b-153.jpg sttrack.jpg