So-net無料ブログ作成
検索選択

ミント頂きました。 [絵日記]






     お隣から「たくさん増えたの」とペパーミントを頂きました。

     

     IMG_5273.jpg



     たくさん切って下さったのですが、鉢植えにしても頂きました。


     早速 " 緑茶ミントティー" にしたり " エキナセアミントティー " にしたり

     美味しく楽しませて頂いています。





     IMG_5228.jpg


      " アラビアンジャスミン " のお花も摘んで

     紅茶に入れて " ジャスミンティー " にしました。



     IMG_5236 (1).jpg


     
     カップにも一輪落として薫りも楽しみました。


     IMG_5239.jpg






      「にゃんのきもち」で、サプリメント「BOUNCY」の

      我が家流にゃんへどう食べさせているかについて纏めてみました。

      わん、にゃんのサプリメントに興味をお持ちの方お立ち寄り下さいませ。

      http://dai-suke.blog.so-net.ne.jp






nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
EF0S0270.jpg b-153.jpg sttrack.jpg