So-net無料ブログ作成
検索選択

お昼前に33度です。 [絵日記]




    今日も木陰ネコさんお昼寝中です。


    IMG_5647.jpg



    もっと木陰に入って! と声を掛けると薄目を開けましたが

    そのまま眠ってしまいました。



    川のカモさんも暑いのでしょうか



    IMG_5658 (1).jpg



    IMG_5659 (1).jpg



    IMG_5649.jpg



    みんな日陰で休憩中です。

    水草が流されてしまって、砂利や土が溜まった場所がお休みどころです。

    


    気温33度の中を日傘を差してお買い物へ行ってきました。

    これまでのウォーキングのせいか、出かけるのは苦ではないのですが

    ジリジリとした暑さに包まれる気分は心地よいものではありません。

    買い物終わりに飲み物を買ってしっかり水分補給をして帰ってきました。



    IMG_5667.jpg



    お買い物はと言うと、お盆のお供え物にお花です。

    明日のお迎え火のおがらも買って来ました。

    
    結構な量を詰めたカートは坂の上り下りが堪えそうなので

    帰りはバスにしました。

    ただバスの乗り降りにも重たいカートは堪えましたけど……

    それでも暑い日には無理をしないと決めましたから。

    
    みなさんも無理をなさいまんように

    熱中症は歳に関係ありませんからね。





    にゃんのきもち

    http://dai-suke.blog.so-net.ne.jp






    
nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

EF0S0270.jpg b-153.jpg sttrack.jpg