So-net無料ブログ作成
検索選択

恒例の夏休み旅…… [絵日記]





    数日前にこの枝最後と思われるハイビスカスのお花が咲きました。



    IMG_5937.jpg




    そして、今朝開花した別の枝のハイビスカスで今期最後のお花となりました。



    IMG_5942.jpg



    寒さと雨続きでこれ以上新しい蕾は付きそうにありません。

    お部屋へ取り込むべきか悩むところです。




    
    7月の終わりにおねえちゃまとK君がお泊まりをすると言うので

    キャンプの時にテントの中敷きマットとして使っている

    車用のマットを2枚出して膨らまして



    IMG_5815.jpg



    大はしゃぎで寝たのですが、K君のかあちゃま恋しが始まって

    大泣きになって、弟を思って頑張るおねえちゃまも泣き出して

    失敗に終わってしまいました。

    しかし、次の日にリベンジと言うことで、おねえちゃまだけが春に次ぐ

    2回目のお泊まりに成功しました。

    そして元気に広島のひいおばあちゃまのお家へ出かけて行きました。


    今回は10泊でしたが、行きは新幹線で、帰りはとうちゃまが車でお迎えに行って

    帰り道には途中の親戚にもお泊まりして夏休みを満喫して帰ってきました。



    只今、おねえちゃまお気に入りの漫画本をご紹介致します。



    IMG_5943 (1).jpg



    「エジプトのお話なのよ」と文字が読めるようになったおねえちゃまには

    嬉しいオールカラーで、とっても楽しい漫画と大絶賛でした。

    お気に入りになったもう一つの理由は、大好きなおいちゃん(おじさん)が

    漫画を書いているのでした。

    おいちゃんにも会えて、遊んでもらえて、楽しい楽しいお里帰りでした。


    
    東京のじぃ〜じとばぁ〜ば、この10日間で頑張って風邪を治しました!?

    ごろごろ、ぐうたら、のんびりと暮らしたことが良かったようです。

    ただ、まだまだ陽気が定まらず、ぶりかいさないようにと心がける必要が

    ありそうです。

    ご心配下さいました皆様に良いご報告が出来て良かったと思います。

    皆様もどうぞご注意下さいませ。
    

    



nice!(11)  コメント(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

EF0S0270.jpg b-153.jpg sttrack.jpg