So-net無料ブログ作成
愛しき想い ブログトップ

生まれ変わった記念日 [愛しき想い]





       _____ 14-1.jpg




       今日は大輔が生まれ変わった記念日です。



       早いものです。

       一年はあっという間で、十三年もあっという間に過ぎました。


       大輔に会える日も近づいたということになります。

       早く逢いたいのですが、寿命が邪魔しますね。


       
     


       206B0075.jpg



       24Kgの体重は股関節の悪い大輔にとってベスト体重でした。

       大きくなってからは抱くことは出来ませんでしたから

       キャンプ場で父さんに手伝ってもらって抱いたのが

       大きくなった大輔を抱いた初めてのことでした。

       心なしか、大輔の顔は嬉しそうに写りました。






       IMG_2958.jpg



       お花はお庭とお部屋の中の植物を集めてアレンジしてみました。

       本日咲いているお花を集めましたので、大きさもアンバランスです。

       でもパンジーでしょうか水仙でしょうか、とっても良い香りがします。


       
       いつも家族に寄り添って母さんを、父さんを、リナを、ナツを

       守ってくれてありがとう。

       大輔はナツのお嫁さんにもあったことがありましたね。

       ナツの家族が増えて守る家族も増えました。

       大輔のことですから、真面目にみ〜んなを守ってくれて

       いることでしょう。


       そして最近では、おおきいちゃん、ちいさいちゃんのことも

       母さんがお願いをしているので、さぞかし大忙しのことと思います。

       体を壊さないように気をつけて、これからもよろしくお願いします。



       だいちゃん、いつもありがとう!

       だいだい大好きです!

       心から愛しています!


       もう少し待っていてくださいね。

       逢える日を心から楽しみにしています。





      「ひなたぼっこ」

       大輔を綴ったホームページです。

        愛しき想い 
         http://dai-suke.blog.so-net.ne.jp/archive/c2303175920-1

        また逢える日まで 
         http://dai-suke.blog.so-net.ne.jp/archive/c2303176394-1

        いのち 
         http://dai-suke.blog.so-net.ne.jp/archive/c2303293567-1

        ぬくもり 
         http://dai-suke.blog.so-net.ne.jp/archive/c2303583924-1








    

COCOちゃん!ありがとう! [愛しき想い]





    IMG_2631.jpg



    看板娘のCOCOちゃんが虹の橋を渡って大輔のいるお空へ旅立ちました。

      
     
    COCOちゃんは貴婦人のような優雅で凛とした美しい大人の女性でした。

    初めて会った時から、大輔は恋に落ちてしまいました。



    206B0192.jpg



    意気地のないお子様の大輔はCOCOちゃんの周りをウロウロするばかりで



    206B0184.jpg



    焦ってそばに寄ってしまうと、気後れからもう一押しが出来ずに

    想いは叶わず、同じ空間にいることをただ胸に抱いて

    ひっそりと眠るしかなかったのです。


    それでも何度も逢いに行きました。

    ハーツドッグへの階段を下りるとき、大輔は思わず急ぎ足になって

    母さんを引っ張って引っ張って、らせん階段を駆けおりました。

    COCOちゃんに逢える嬉しさにウキウキしていたのでしょうね。

      


    もう逢えたでしょうか。

    今頃は元気に、大空を駆け巡っていることでしょう。

      
    だいちゃん、ちゃんとエスコートしなければいけませんよ。

    男らしく堂々とね。




    EF0S1242.jpg



    COCOちゃん!パパさん、ママさんを守ってあげてください。

    元気を取り戻して、笑顔でCOCOちゃんを想えるように……


    ありがとう!COCOちゃん!







    ひなたぼっこ

    http://dai-suke.blog.so-net.ne.jp






      

生まれ変わった日 [愛しき想い]



      _U6Z5694.jpg



      大輔の12回目の生まれ変わりの日です。

      頂いたカードに添えて、黄色の花を飾りました。

      おやつのお芋さんもふかしました。

      
   
      突然、大輔は14日の早朝に神様の元へ帰っていきました。

      帰るつもりは無かったと、大輔は驚いたことでしょう。

      もっと家族の傍に居たかった!

      もっと母さんの傍に居たかった!

      そんな声が聞こえて来るようでした。


      大輔とめぐり合ってから、22年になります。

      22年の間、大輔を想わない日はありませんでした。

      抱きしめて、心からの愛を育んだ幸せの日々です。

      家族にとって大輔は大きな要でした。

      大人になった子供達と新たな思いを繋げて

      強くも優しい絆へと導いてくれました。

      
      大輔への想いは心を優しくしてくれます。

      温かい温もりで包み込んでもくれます。

      変わらない22年の歳月は幸せを運びつつけて

      家族を笑顔にしてくれています。








      ひなたぼっこ

      http://dai-suke.blog.so-net.ne.jp/







      
愛しき想い ブログトップ
EF0S0270.jpg b-153.jpg sttrack.jpg