So-net無料ブログ作成
お知らせ ブログトップ
前の10件 | -

ゴールデン・ブラッド 内藤了! [お知らせ]






    IMG_6455 (1).jpg



    面白い!面白い!面白い!

    もう読まれましたか?

    読み始めると止まりません!


    今までにない内藤了の小説です。

    医療系の小説としても読み応えがあり、内藤了の思いが染み入る

    優しさと暖かさに心が満たされる読後感を味わいました。

    
    こんなにも違った作品を次々に生み出せる小説家となった事に

    更なる素晴らしい可能性を強く感じています。

    多くの皆様に "内藤了" の魅力を伝えたくてブログを書いて来ました。

    親しい友である故の贔屓目ではありません。

    作家デビューをする前からのファンであります故の応援です!

    欺されたと思って是非とも手に取られることをお勧め致します。

    
    10月6日発売の「ダビンチ」に取材記事が掲載されています。

    内藤了の作家を目指し始めた頃の一端が読み取れることでしょう。



    

    
    
nice!(13)  コメント(0) 

内藤了 ご存じですか? [お知らせ]




     ご存じですか?


     内藤 了氏の新刊です!



     内容の記載は無く、発刊日と価格だけが表示された予約受付だけですが

     気づいていらっしゃらない方にお知らせしたくて……



     10月 6日 幻冬舎から待望の新刊!


     「ゴールデン・ブラッド」GOLDEN BLOOD



     黙っていられなくお知らせしてしまいました。

     ワクワク、ドキドキが止められません。

     新たな内藤了の世界が広がります!

     
     ヤッホー!




nice!(15)  コメント(0) 

内藤了! 比奈子シリーズ新刊 [お知らせ]






       IMG_5812 (1).jpg




          比奈子シリーズ 第8弾



          MIX 本日刊行!



          蒸し暑い真夏の夜に 待望の比奈子さんが活躍します。

          会社帰りに是非とも書店へお立ち寄り下さいませ。







          

「首洗い滝」内藤了 [お知らせ]






    IMG_5372.jpg




    内藤 了 よろず建物因縁帳



    「首洗い滝」



      手元に届いた昨日午後から読み始めて本日の午前中に読み終わりました。


      面白かった!


      人の一途な思いを断ち切ると、想像もできない思いへ膨らんで

      彷徨える怨念と化していく、それはこの世で起こることであって

      多分、身近な世でも繰り返されていることなのではと思わされて

      身に凍みました。



      私にとって期待通りの "内藤了" の世界です。

      先に書きましたが、面白い小説です。

      多くの方に手にとって読んで頂きたいと思います。







内藤了「首洗い滝」 [お知らせ]





          内藤了 新刊!


          「首洗い滝」


       よろず建物因縁帳 第2弾!



      6月21日刊行! 講談社タイガ




         大好きなシリーズでワクワクです!

         発売日まで1ヶ月を切りました。

         指折り数えて待ってます!!!


         今のうちに1作目の「鬼の蔵」をお薦めします。



          

内藤了 ドキドキのスピンオフ! [お知らせ]







     _U6Z9526.jpg




     
              内藤了  スピンオフ!




     届きました。まだ読んでいません。


     手にすると本をめくりたくなります。

     すぐに読み終わってしまうのがもったいなくて、月末の仕事が片付いてから

     ゆっくり読みたいと、目につく場所へ飾っています。


     

       また、内藤了の世界に浸る事が出来る喜びに

     
            ドキドキのスピンオフ!!!





     

内藤了 スピンオフ! [お知らせ]




     内藤了

     猟奇犯罪捜査斑 藤堂比奈子  スピンオフ!


     「パンドラ 猟奇犯罪検死官・石上妙子」


     いよいよ 4月25日 刊行!  


     1ヶ月後の死神女史の物語にワクワクです!



     Amazonで予約が出来ますが、お近くの本屋さんでもご予約ください。



     


内藤了「鬼の蔵」を読んで [お知らせ]






     IMG_2656.jpg



     藤堂緋奈子とは全く違う作品ですが、内藤 了の真骨頂を発揮した作品でした。

     手に取った時、薄く感じた本は、奥行きのある深く悲しく切なく

     温かい心の通った人の想いを綴った小説となっていました。


     怖がらずに是非ともお読みいただきたい作品です。

     人の心の中にある悲しい叫びを聞き届けて欲しいです。

     「鬼の蔵」は切に思ってしまう小説です。

     

  
     

     
     

内藤了「鬼の蔵」! [お知らせ]




     「鬼の蔵 よろず建物因縁帳」



     担当編集者が語る本の魅力をご紹介

     http://shousetsu-gendai.kodansha.co.jp/livrarian/index_1701.html







内藤了「鬼の蔵」いよいよです! [お知らせ]



         

      「鬼の蔵 よろず建物因縁帳」


   情報は、講談社タイガ ‏@kodansha_taiga ツイッターで





前の10件 | - お知らせ ブログトップ
EF0S0270.jpg b-153.jpg sttrack.jpg